ふぇねっく's blog

理系大学生の僕が考えること

【初投稿】はじめまして

 はじめまして、ふぇねっくと申します。

 

 今は、理系の大学に通っていて、今年の春から大学3年になります。

 

 大学の春休みは、1月の下旬から4月の中旬頃まであり、正直、暇です(笑)

 

 周りは旅行行ったり、家でだらだらしたりと人それぞれですが、僕はそんな変わらない日常からちょっと新しいことを始めてみたいと思い

 

 ”なんとなく”でブログをはじめてみました。

 

 ブログって文章力いりますね(笑)ちょっとしか書いてないのにもう20分もたってる…

 

 それは置いといて、今後はとりあえずジャンル問わず書いていこうと思います。

 

 あとは理系なので、勉強法だったり、大学の専門分野についても発信できたらなと考えてます。

 

 それではまた‼